SSブログ

家庭問題の苦労の先にあるものは(現在か未来か) [家庭問題]

手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、1,000以上の分類した手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
結婚後の家庭問題で苦労されている方は、日本中には本当に沢山いると思います。
それでは、その苦労の先には一体何があるのか?良い未来があるのか?今と変わらぬ厳しい現在があるのか?
 
私は、時には誰にでも良い未来がありますよ、苦労の先には良い未来がありますよ、という内容で書きたいのですが、余りにも家庭問題で苦労されている方が多く、誰にでも良い未来があるとは簡単には言えません。
 
【家庭問題での苦労とは】
 
家事に関すること(子育てや家事を自分1人でしている)
相手の金銭感覚での問題(家庭にお金を入れない使わない)
結婚後も自分中心で行動し家庭のことを考えない
パートナーの浮気性からセックスレス状態
相手の無断の借金問題
言葉の暴力、暴力、家庭内で虐げられている
パートナーが働かない
等々、結婚生活や家庭生活を上手く進めることに障害となる家庭問題はまだまだ沢山あると思います。
 
これらの状況の先に、一体どんな未来があるのか?良い未来が突然訪れるのか?
家庭問題で日々苦労されている方は、何かを期待しながらそんなことを考えるのではないでしょうか?
その中には、いつか考え方を改めて変わってくれるのではないか、何かを切っ掛けとして家庭を中心に考え方を改めてくれるのではないか、いつか穏やかになってくれるのではないか、と期待しながら昨日も今日も変わらぬ現在を繰り返し、明日に期待をする日々を繰り返しているのではないでしょうか?
 
家庭問題=離婚という言葉が出てくるような深刻な状態の方に、果たして良い未来はあるのか?無いのか?
 
【家庭問題での苦労の先にあるものは】
 
家庭問題の苦労の先.jpg
 
家庭問題での苦労から離婚という言葉が出てくるような深刻な状態の方は、再現図の中の家庭問題の苦労(家庭問題が大きく膨らんだような、家庭に空白を持つような独特な手相を必ずと言って良いほどに持ちます)の期間を、30代の前半から50代の前半として再現しています。仮にこのような家庭問題の苦労の期間が30代から50代にかけてある方は、ありとあらゆる家庭問題での苦労とお子さんの不登校や就職できない問題、結婚できない問題まで、順番に家庭問題に直面して行くことになりかねません。
 
赤〇で示した部分にある自分の未来を仮に知ることが出来るとしたら、何も家庭問題と順番に直面しながら約20年間を無駄とは言えないかもしれませんが、避けることが出来たかも知れないということになります。
 
家庭問題で苦労されている方は、不思議と自分の子供の頃の家庭環境の中で、他人やパートナーからは理解されない苦手意識を必ず持ち、子供の頃に分岐点となる年齢を持ちます。この子供の頃の分岐点は、家庭問題での苦労の中で判断や行動を遅らせるマイナスの作用をすることになり、最後まで家庭問題を直面することや未来まで失うことに!
 
このブログをお読みの方の中にも家庭問題で苦労されている方もいると思います。
 
自分にはどんな未来があるのか?いつまで変わらぬ現在を続けることになるのか?自分には別の生き方があるのか?是非、考える切っ掛けにしていただきたいと思います。
 
手相太郎は、 どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。