SSブログ

仕事と家庭の両立線 [仕事関係]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
仕事と家庭の両立で悩む方は多いと思います。
仕事と家庭が両立できる方と仕事と家庭の両立をした方が良い方とは違います。
 
【1】仕事と家庭の両立が出来る方(仕事と家庭の両立線)
 
仕事と家庭の両立が出来る方.jpg
 
左手だけで説明しますが、左右にまたがって出ている方、右手に出ている方、個人差があります。
ここで説明するのは、私、独自の手相理論の生活線の中にある、仕事と家庭部分からの説明となります。
生活線には、仕事部分と家庭部分があります。結婚や出産を人生の分岐点として仮にこの分岐点を30歳とします。30歳から仕事部分と家庭部分が明確にある方は、仕事と家庭の両立が出来る方です。これには、本人の健康状態や家庭生活の安定、パートナーとの信頼関係や家事や子育ての分担などが大きく関係し、仕事と家庭の両立が成立します。
 
【2】仕事と家庭の両立をした方が良い方
 
仕事と家庭を両立したほうが良い方.jpg
 
家庭部分に分岐点(離婚、別居、死別など)を持つ方は、家庭生活に大きな様変わりをする年齢を持ちます。これは自分の手相に出ている以上相手の問題が原因となり、家庭生活の途中で大きな様変わりを伴います。このように、家庭部分に分岐点を持つ方は、仕事と家庭の両立をしておいた方が良いです。結婚する前から離婚のことを考える方はいないでしょうが、二組に一組は離婚する時代です。離婚した場合は、どうしても女性の方が不利になりますので、家庭部分に分岐点を持つ方は仕事と家庭の両立を考えておいた方が賢明です。
 
仕事と家庭の両立(仕事と家庭の両立線)ということを手相太郎的に考えますと、両立が出来る方と、両立をした方が良い方とは、違うということです。
 
私は期待を裏切りません
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。