SSブログ

仕事への苦手意識の手相 [仕事関係]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。私の手相理論(手相鑑定)とは、人生の見えない部分と現実を繋ぎ合わせ、良い未来へ進むための方法を探すものです。人生とは、手相の緻密な部分まで関係しています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
比較的に仕事に恵まれている方でも、仕事への苦手意識を持つ方がいます。
 
1.仕事に満足感が持てない
 
2.仕事を楽しいと感じることが出来ない
 
3.仕事に対して気持ちが続かない
 
4.職場での人間関係に強い苦手意識を持つ
 
等々、仕事に恵まれていても、仕事に対して苦手意識を持つ方がいます。
 
特に、仕事面に苦手意識を持つのは何が原因なのか?
 
【苦手意識と仕事の苦労の手相】
 
仕事への苦手意識.jpg
 
再現図に示した苦手意識と仕事の苦労が、同形状に出ている方は、仕事に恵まれていても最終的に仕事で苦労することになります。
再現図では、空洞を持つような形状で示していますが、---で出ている方、まるで空白のように出ている方、/////で出ている方などがいます。仕事部分と苦手意識が同形状で出ている方は、最終的に仕事で苦労することになります。この原因は、仕事への能力以前の問題で、自分が持つ苦手意識が最大の原因となり、仕事へ影響をすることになります。
 
自分には、仕事への能力があると自信を持つ方でも、どういう訳か仕事が上手く行かない、職場での人間関係が上手く行かずに仕事で苦労しているなど、能力以外のことで苦労されていることが言えます。
 
実は、このようなことで仕事を辞めてしまう方、転職をする方が増えています。結局はまた同じことを繰り返してしまいます。
 
この苦手意識の原因になることは何なのか?
 
自分でも分からない苦手意識の原因を解決できれば、仕事に対する自分自身は一変するでしょう。
 
人生の中には、どんなにITや科学が進んでも必ず見えない部分があります。その見えない部分(仕事や結婚)をどう生きるかで、人生は全く違ったものになります。自分の手相は、見えない部分をどう観ているのか?どう判断しているのか?自分の手相は、意外と冷静に観て判断しているものです。自分の手相は、必ず自分の未来を示しています。
 
私は、今までに沢山の方を鑑定し、沢山の方を良い未来へと導いてきました。それが私の確信であり手相鑑定に対する自信です。但し、手相は観る方の能力差によって全く違った意味にもなりますので注意が必要です。鑑定料金に関しましては、カテゴリートップの料金案内をご覧ください。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。