男女の相性の手相(相性を判断する方法) [結婚と恋愛]
手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。私の手相理論(手相鑑定)とは、人生の見えない部分と現実を繋ぎ合わせ、良い未来へ進むための方法を探すものです。人生とは、手相の緻密な部分まで関係しています。
手相ランキング
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、1,000以上の分類した手相(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
男女の相性は、手相では分からないと思われいる方が多いのではないでしょうか?
私の手相理論では、男女の相性まではっきりと判断することが出来ます。
本日書く相性は、結婚の相性や結婚生活の相性を意味するものではなく、あくまでも若い方の恋愛から交際まで使える、男女の相性ということに限定します。(結婚の相性までの判断には、仕事や経済力まで含まれますので今回はあくまでも恋愛から交際までの相性に限定します)
【相性に一番関係する手相】
苦手意識があるか無いかが、恋愛が長続きするかしないかに一番関係します。
自分に苦手意識が無い、相手にも苦手意識が無い場合は、お互いに苦手意識が無い相性が良いことになります。
逆に、自分と相手の両方に苦手意識がある場合も相性が良いことになります。
これを、お互いの手相を観ないで判断する方法は(手相を感じ方や行動に置き換えて判断する方法)、
1.自分から観て、相手が話をするときに淡々と顔の表情を変えないで話をしていると感じたときには、自分とは逆になりますので、相性は悪いということになります。何も感じなければ相性は良いことになります。話をするときの顔の表情とは、無意識行動の一つでこれは意識的に行えるものではありません。
感じるか?感じないか?は自分が我慢できる範囲を超えるかどうかですので、正しく自分との相性といえます。
【何を大事に考えるか】
何を大事に考えるか、相手を大事に考えるか、交際を大事に考えるかは、価値観で決まります。
お互いに外向きの価値観が無い場合は、相性が良いことになります。
自分、もしくは相手に外向きの価値観がある場合は相性は悪いことになります。
これを手相を観ないで判断する方法は(手相を感じ方や行動に置き換えて判断する方法)、2.自分から観て、相手が飲み物を飲むときに下品に見えるか?食事をするときに下品に見えるか?(人の食事とは、人の本質と価値観の現れです、これもまた無意識行動です)
自分から観て下品に見えない場合は、お互いの相性は良いことになります。
逆に、下品に見えた場合は、自分の価値観を超えた、自分の我慢を超えたことになりますので、相性は悪いことになります。
男女の相性を難しく考える方がいるかもしれませんが、自分から観てどう見えるか?どう感じるか?それが自分と相手との相性ということです。
手相太郎
手相ランキング
先日、手相太郎様に特別鑑定(起業について、どうすれば仕事がうまく行くか?、再婚することが出来るか?)をしていただきました。
個人的に手相に興味はあり、一般的な見方で見ていたのですが、手相太郎様の手相の読み方、考え方には、本当に驚きました。
幼少期からの影響が価値観、苦手意識等に関連していること、それが手相に現れていること。私はずっと苦しんで来ましたが、それを手相で読み解かれ、その苦しんできた気持ちを認めてもらえた様な気持ちになりました。そして、どうすれば、明るい未来を作っていけるのか?を指南頂きました。
まだ問題点は抱えていますが、早くクリアして、教えていただいた方法を実践して、明るい未来へ向けるようにしたいです。
手相太郎様の手相鑑定は、人生の道標となります。もっと早く出会えれば良かった!と思うくらいです。有難うございました。
by あき (2018-12-10 23:07)