SSブログ

感情(性格)の空洞手相が意味すること [感情線の見方]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。私の手相理論(手相鑑定)とは、人生の見えない部分と現実を繋ぎ合わせ、良い未来へ進むための方法を探すものです。人生とは、手相の緻密な部分まで関係しています。
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、1,000以上の分類した手相(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
手相の空洞は、様々な意味を持ちますが、感情(性格)の空洞は一体どんな意味を持つのか?
 
【感情の空洞手相】
 
感情の空洞手相.jpg
 
再現図で示したように、感情部分にまるで空洞を持つかのような方がいます。これは男性よりも女性のほうが多いのではないかと思います。
人の感情部分は、性格的なこと、表現力など、人間関係を上手く進めるために大事な部分です。
そこに空洞を持つということは、人間関係が上手くできないことや、一歩踏み込んだ人間関係がどうしても出来ないことになります。
 
1.職場での人間関係が上手く行かない
 
2.人間関係が上手く行かないことから転職する
 
3.恋愛は出来ても踏み込んだ人間関係が出来ない
 
4.恋愛から結婚へ進展できない
 
など、人間関係にまつわることで不本意な結果を作り出します。
 
殆どの方は、これらを自分の性格的なことなどで仕方が無い、自分の性格とは合わない〇〇と考えてしまいます。
 
確かに、感情部分は性格的なこととして表面化しますが、感情部分が空洞になっている原因は別にあります。
 
先日、TVでもこのような方を取り上げる番組を観ましたが、性格を改善しよう、次の転職では失敗しないように頑張ろう、など、自分の性格的なところで何とかしようと考えていました。
 
残念ならが、この方は自分の原因に気付いてはいませんでした。またこれが普通なのかもしれません。
 
人生の中には、どんなにITや科学が進んでも必ず見えない部分があります。その見えない部分(仕事や結婚)をどう生きるかで、人生は全く違ったものになります。自分の手相は、見えない部分をどう観ているのか?どう判断しているのか?自分の手相は、意外と冷静に観て判断しているものです。自分の手相は、必ず自分の未来を示しています。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。