SSブログ

手の甲のつぼ【腰痛、肩こり、胃痛】 [病関係]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
先日TVの今でしょう講座で、腰痛、肩こり、胃痛のつぼを紹介していましたが、私がさっそく行ったところ、速攻で効果がありましたので、ご紹介します。
 
【腰痛、肩こり、胃痛のつぼ】
 
つぼ.jpg
 
手の甲につぼがあります。
 
★腰痛(赤色)は手の甲の小指と薬指の中間を下がってきたところで、くぼんでいて止まるところ、中指と人差し指の中間でくぼんで止まっているところ、の2箇所に腰痛のつぼがあり、両方を同時に強めに押すと良いです。実際に触ってみると分かります。
私は長年ヘルニアで腰痛が耐えないのですが、このつぼを押したところかなり楽になりました。
 
★肩こり(紫色)は、人差し指と親指の中間で、付け根辺りですが、ここを押すと痛いです。ここを右手の親指で押すと肩こりがかなり楽になりました。
 
★胃痛(黄緑色)薬指の両側面につぼがあり、指をゴリゴリする感じで押すと、胃が非常に楽になりました。
 
是非、お試しください。
 
手の平には手相があり、手の甲にはつぼがあり、人の体は実に不思議なものです。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。