SSブログ

報われる苦労手相の形(報われる苦労の形) [苦労]

手相占い,手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
苦労の中には、報われる苦労と報われない苦労があると思います。苦労には形(苦労手相の形)があります。
 
苦労の先に目指すものがあるときは報われる苦労手相で、苦労の先に目指すものが無いときは報われない苦労の形となり苦労の結果を意味することになります。
 
仕事での苦労、婚活での苦労、家庭生活での苦労、など報われる苦労には明確な特徴的な報われる苦労の形の手相が存在します。
 
但し、私の苦労の定義とは、自分なりに、人並みに行うものは苦労ではありません。苦労とは、人の何十倍も何百倍も、あらゆる策を講じて上手く行かないことを苦労としています。人並み自分なりに行っていて上手く行かないのは、単なる人並みに上手く行かない単なる上手く行かない現象に過ぎません。
 
苦労手相が出やすい場所と報われる苦労手相の形
 
郁郎が現れる場所.jpg報われる苦労の形.jpg
 
再現図の左側は、仕事での苦労、経済的な苦労、婚活や家庭生活での苦労手相が出やすい場所です。
右側の再現図の1~5は、下段が苦労の形手相の種類(特徴)ですが、この苦労の形の出方には1~5以外にも様々な形の出方があります。
 
上段の1~5は、報われる苦労の形手相で、下段1の苦労手相の形が上段の1の形に進んで行くと、苦労は報われると言えます。これは下段の苦労手相が上段の形に変化するのではなく、下段の1の苦労の上に上段の1の報われる形があるときです。
他、2~5も同様です。
また、この苦労の形手相と報われる苦労の形手相がある場所には、明確な年齢があります。
 
苦労には、報われる苦労と、報われない苦労があると思います。報われる苦労があるときは、決して今されていることを止めるべきではないということです。報われる苦労には、報われる苦労手相の形があると言うことです。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。