SSブログ

家電量販店は結婚の領域だった(結婚領域手相) [価値観]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(手相鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
土曜の晩のNHKで、AIに結婚を聞く番組を観ました。ご覧になった方もいると思います。
 
結婚できる方と出来ない方の最大の違いは、家電量販店に行くか、行かないかだそうです。
 
皆さんは、これがどんな意味を持つのか分かるでしょうか?
 
行くか?行かないか?の違いは、価値観の違いだと、私は直ぐに分かりました。
 
家電量販店に行く価値観手相、行かない価値観手相
 
1.2.価値観.jpg
 
価値観の違いを再現していますが、
1.の価値観は、日常生活に価値観を持ち日頃から家電量販店へ行くことを楽しみに感じている方です。今は独身でも、将来は家庭を持ってこんな家電を揃えたいなど、考えることが出来る価値観です。
 
2.の価値観は、日常生活に価値観を持てずに、家電量販店に行くのは必要に迫られたときだけという価値観です。
 
この1.と2.の価値観の違いは、結婚出来る方と、出来ない方を分けるとAIは結論付けています。
 
それならば、家電量販店が婚活パーティーをお店で行えば、結婚する方が増えて、家電が売れるのではないかと、手相太郎は考えました。
 
目には見えない価値観が、結婚できるか?出来ないか?分けるということを私は以前から言ってきましたが、AIも同じような判断をしたのだと思いました。
 
価値観は、人の考え方とは違うところにあります。考え方を変えたら価値観が変わるものではなく、人の価値観とはもっと奥深いところにあるものです。価値観に付いては、価値観記事をお読みください。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。