SSブログ

(Ai)なぜファッションは結婚領域外なのか [価値観]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(手相鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
昨日の記事で、家電量販店に楽しく行くことが出来る方は結婚できるとAiは言っていることを書きましたが、
 
家電量販店の反対側にあるもの(結婚には繋がらない行為)は何か?に付いて書きたいと思います。
 
家電量販店の反対側にあるものはファッション
 
家電とファッション.jpg
 
再現図のように、Aiは家電量販店に行く方は結婚できると言っています。そして反対側にあるものがファッションでした。
 
Aiは判断の理由など途中のことは言いませんので、これはAiの結論です。
家電量販店とファッションの間の境目は、結婚出来る方と出来ない方の領域の違いということになりますが、この境目にはAiが説明していない人の価値観があるのではないかと私は考えます。
 
どちらに行くかで結婚の領域の中に入るかが決まるということをAiは言いたいのかも知れません。
 
私の認識ですが、Aiとはデジタル機器の頂点に位置するものだと思いますが、そのAiがいい加減なことを判断するとも思えません。
そこには深い意味があり、例えばデートで服を観たり買うよりも家電量販店に行くほうが結婚に近づくとか、何らかの根拠があると思います。また、お金の使い道をどう判断するのかという人の価値観が関係しているのかも知れません。
 
皆さんは、家電量販店とファッションの違いを、どのようにお考えになるでしょうか?
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。