SSブログ

隠れ復縁(隠れ復縁手相) [復縁]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(手相鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。
 
復縁という言葉があります。私が考える復縁とは、恋愛~距離を置く~恋愛ではなく、恋愛~距離を置く~結婚を復縁だと考えます。
 
その中でも、隠れ復縁という手相は存在します。
 
隠れ復縁(隠れ復縁の手相)
 
隠れ復縁.jpg
 
再現図のように、25歳から始まった恋愛は、結婚へは至らずに一度終わります。しかし、32歳(これには個人差がありますので5年後10年後ということもあります)に再び結婚ラインから始まる関係は、結婚ラインを超えた結婚に至る復縁です。
 
このような手相を持つ原因は、25歳当時は結婚の領域に居なかったことが言え、32歳での再会時には結婚領域にあることが言えます。
このようなことは決して珍しくは無いのですが、殆どの方は気付かずにいます。それが隠れ復縁だと思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。