SSブログ

相手から評価され損をする苦手意識の手相 [苦手意識の原因]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(手相鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
人には、多かれ少なかれ苦手意識というものがあります。
 
その苦手意識の中でも特に大きな苦手意識は、様々な場面で自分が評価され損をすることになります。
 
特に大きな苦手意識は、自分の右手にあることを殆どの方は気付いていないでしょう。
 
1.人前で緊張し自分の考え方や意見を上手く言うことが出来ない
 
2.面接やオーディションで自分をアピールできない
 
3.婚活やお見合いの場で緊張し上手く話が出来ない
 
等々、普通以上に緊張するのは大きな苦手意識を持つ事が原因です。
 
苦手意識とは、慣れれば治る、しっかりすれば治る、など、自分に都合良く考える方が殆どでしょう。しかし、このような苦手意識とは、経験や考え方で治せるものではなく、同じような失敗や損をしている方が沢山居ると思います。
 
相手から評価される苦手意識の手相
 
相手に伝わる苦手意識の手相.jpg
 
再現図では、特に大きな苦手意識を再現しています。
大きな苦手意識とは、普通以上に緊張し結果的に損をするようなことです。
 
気持ちが膨らんでしまうような苦手意識、緊張の余りに頭の中が、、、、になってしまうような苦手意識、何を話したらよいのか頭の中が〇〇〇になってしまうような苦手意識。
 
これらの苦手意識は幾ら隠そうとしても隠せるものではなく、常に相手からの評価の対象とされてしまいます。
 
このような苦手意識を持つ方は、大人になってからの苦手意識ではなく、子供の頃に既に苦手意識を持つような出来事が必ずあります。これを無視して苦手意識の改善は進まないと手相太郎は考えます。
 
苦手意識は、損をします。
 
苦手意識は、様々な場面で評価の対象とされています。
 
右手にある大きな苦手意識は、隠せません。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。