SSブログ

鉄分不足は手相が白い [病関係]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(手相鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
日本人は、慢性的な鉄欠乏症だといわれています。
 
鉄欠乏症になると、イライラ、切れやすい、怒りっぽくなる、まるで性格的なことが原因しているかのような、行動を起こすようです。
 
普段の食事から鉄分を補給することは、本当に大変なことです。
 
赤身肉、赤身魚、ほうれん草やにんじんなど、鉄分を含む食品を食べ続けることは、無理なのかもしれません。
 
私は、手相鑑定を通じて多くの方の手の平を観ているのですが、手の平が白っぽい方が多いことが気になっています。鉄分が足らないの?
 
鉄分が足らない方には、サプリメントなどがありますが、サプリメントは内蔵への負担が大きく、私自身も続きませんでした。
 
そこで、手相太郎が始めた事は、鉄瓶です。
 
鉄瓶.jpg
 
通販で簡単に買うことが出来るもので、これに水を入れておいて、コーヒーを飲むときに使ったりご飯を炊くときに使ったり、日常生活に取り入れるだけで、誰でも簡単に毎日鉄分を補給することが出来るようになります。
 
これを使い出して約一ヶ月で
 
手.jpg
 
手相太郎の白っぽい手の平が、赤く観えるほどに変化したのには驚いています。
 
私の場合は、殆どがコーヒーを飲むときに使うのですが、コーヒーが驚くほどにまろやかに変わります。好きなコーヒーを飲みながら簡単に鉄分を補給することが出来る鉄瓶は、本当に優れものだと思います。
昔の人は、このようにしてお茶を飲みながら鉄分を補給していたのかも知れません。
 
ご自分のご家族の中に、イライラする方、怒りっぽい方、切れやすい方がいましたら、鉄分不足かも知れません。
 
手相太郎

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 1

えり

いつもお世話になっています。
先日も画像鑑定ありがとうございました。
この鉄瓶、購入したいと思っています!
料理は、本当に大切ですね。
家族の問題、自分の問題。何から何までモヤモヤ思っていたことをズバリ的中していただき、アドバイス頂いて、前向きになれ、即実践しています。

言われた年齢までは、とにかく今の状態を守るため、克服方法をしっかり実践しながら自分自身を見つめていきたいです。

いつも本当にあたたかく、前向きになれる鑑定を、ありがとうございます。

なにか、心に迷いがあるときは、鑑定していただくと、素直に前へ、進めます。

今後とも宜しくお願い致します。
by えり (2019-05-18 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。