SSブログ

感情に左右される熟年離婚と人生の分岐点手相 [人生の分岐点]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。人の感情というのは実に厄介なものですが、その感情に左右された人生の分岐点が出やすい年齢があります。自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
人生の分岐点の中には、自らの感情に左右されて自ら分岐点を作り出す厄介な分岐点があります。
その中でも、特に50代前半に出やすい、自らの感情に左右されて作り出す分岐点、熟年離婚があります。
 
50代前半の熟年離婚は、果たして良い結果をもたらすのか、その後の人生はどうなるのか?という問題を持ちます。
 
その上で、感情に左右された人生の分岐点に付いてお話します。
 
感情に左右された人生の分岐点手相
 
感情に左右される人生の分岐点.jpg
 
再現図は、自分の感情を挟んだ人生の分岐点を再現しています。
正しく感情を挟んでいますので、感情に左右される50代前半の分岐点となりますが、ここで一番考えられることは熟年離婚ということになります。
 
このような熟年離婚は、自分の考え方を無視した感情的なことが優先しますので、離婚後の生活が上手く行くのかどうかは別問題となります。
これは離婚後の再婚問題も同様に上手く行くかどうかは別問題となります。
 
これが一番で安いのは、50代前半の年齢です。
 
何故、50代前半の熟年離婚が多いのか?それは感情を挟んでいる50代前半だからだと手相太郎は考えます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。