SSブログ

目の前の出来事に飛びついてしまう手相 [価値観]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。人には必ず未来があるのですが、良い未来もあれば悪い未来もあります。良い未来に気づくことができずに悪い未来に飛びついてしまう方が多いのが実情です。そんな時に、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
自分の考え方に苦手意識を持つ人ほど、目の前の出来事が最良の未来と勘違いし、飛びついてしまう方がいます。それが仕事であり、交際であり、結婚であり、様々な不本意な結果を招く原因となります。
 
その上で、どんな方が目の前の出来事に飛びついてしまうのか?どんな手相が関係しているのか?
 
目の前の出来事に飛びついてしまう手相
 
自分の未来に気づかない.jpg
 
再現図では、自分の良い未来に気づけずに、目の前の出来事(仕事、交際、結婚など)に飛びついてしまう手相を再現しています。これらのことに関係しているのが人の価値観です。価値観の中に抜け落ちた部分を持つ方は、自分の考え方や判断に抜け落ちた部分があり間違いを起こします。結果として目の前の出来事が最後のチャンスと勘違いを起こし飛びついてしまう、そんな考え方と判断、行動を起こしてしまう、最後は自分の良い未来には辿り着くことができなくなります。最後のチャンスと勘違いを起こすのは、考え方と判断にある苦手意識です。
 
良い未来と悪い未来の違い手相
 
未来1.2.3..jpg
 
①は自分にとっては良くない交際ですが、これを最良の最後のチャンスと勘違いを起こし、結婚まで進んでしまうと、結果として離婚や結婚生活での大きな苦労を伴います。自分にとっては②が最良の交際から結婚なのですが、どうしても①の交際の機会が先にありますので、価値観に抜け落ちた部分を持つ方は、①に飛びついてしまいます。
 
③は自分にとっては生涯の仕事になる部分ですが、先ほどと同じように、目の前の仕事が生涯の仕事と勘違いを起こし、別の仕事をしているのが実情です。
 
人の価値観とは見えないものですが、手相に出ている価値観とは自分の価値観そのものです。その中に抜け落ちた部分を持つ方は、目の前の出来事に飛びついてしまう、そんな出来事が、日々、日本中で起きているのだと私は考えます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。