SSブログ

良い未来は必ず太くなる(未来手相) [未来の入り口]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。未来というと誰でも良い未来を思い描くと思います。その良い未来とは必ず太くなります、細くなる未来に良い未来は無いのか?その上で、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
未来と聞かれて、悪い未来を思い描く方は、殆どいないと思います。そして良い未来とは、現在よりも必ず太く表現されます。
 
未来の中には、仕事、経済力、家庭(結婚問題や結婚生活)と大きく3つにわけることができますが、どんな未来でも今よりも良い未来があるときは,必ず今よりも太くなります。細くなる未来には、良い未来は存在しないと言っても良いです。
 
仕事、経済力、家庭(結婚問題や結婚生活)の未来がある場所、(未来の手相)
 
未来.jpg
 
再現図は、未来の手相の仕事、経済力、家庭(結婚問題や結婚生活)が出ている場所を赤▢で示しています。
 
今よりも未来が良くなる時は、必ず太くなる未来の手相の表現
 
未来が良くなる手相.jpg
 
1.は、今と比べると未来が良くなる太くなる未来の手相の表現を再現しています。
 
2.は、今よりも格段の差を持つ良くなる未来の表現です。仕事であれば仕事の好転、経済力であれば一桁違う、結婚問題であれば結婚問題が解決するなど、各段の差を持つ良い未来の表現です。
 
3.はまれな表現ではありますが、極端に良くなる未来の表現です。自分の想像をはるかに超える極端に良くなる未来の表現です。
 
良い未来があるときは、必ず太く表現されます。細い未来に良い未来は無いのかも知れません。
 
そして細い未来を表現しているのには、必ず原因があります。さて、その原因は何でしょう?
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。