SSブログ

手相太郎は元気です! [挨拶関係]

一か月前の台風15号で、停電と断水を乗り越えて、今回の台風19号では、千葉県は10万件を超える停電が起きています。
 
私が住む成田市は、強風と大雨に見舞われましたが、私が住むエリアは奇跡的に停電と断水は真逃れました。
 
台風が最接近した昨晩は、一睡も出来ませんでしたが、電気と水の心配がなくなり、手相太郎は元気です!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。