SSブログ

小さな挑戦小さな自信(自信に変わる手相) [価値観]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。人生の中には、自分の思い通りにならないことがあります、自分が苦手とすることや出来ないことが原因んで、その上で自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
自分が苦手とすることや自分が出来ないことはあると思います。
1.人間関係が上手く出来ない
 
2.職場での人間関係で苦労する
 
3.恋愛や交際に対する苦手意識が強く結婚問題が全く進展しない
 
人には様々な出来ないことや苦手とすることがあります。その出来ないでいることを如何にしてできるように自分を変えることができるか?皆さんは考えたことがあるでしょうか?
 
1~3が出来ない方は、日常生活の中にも同じように出来ないでいることがあります。1~3が出来ない原因と、日常生活の中で出来ない原因は同じです。
 
日常生活の中で出来ないことを出来るように変えることが出来たら、1~3の出来ないことも出来るように変えることが出来ることを誰もが気づいてはいないと思います。
 
それが本日のタイトルの小さな挑戦は小さな自信となる意味になります。
 
例えば、恋愛や交際に対して強い苦手意識を持つ方がいるとします、その方が恋愛や交際に対しての苦手意識を徐々に無くすには、自分の日常生活の中で出来ないでいることに挑戦し小さな自信を積み重ねることです。日常生活の中で出来ないでいることには、料理が全くできない、掃除が全く出来ない方が、小さな挑戦をして料理を始めてみることに挑戦したら、小さな自信へと必ず繋がります。その小さな自信は恋愛や交際への苦手意識を必ず減らし、今までとは違った立場で恋愛や交際に臨むことが出来る自分へと変わることが出来るようになります。これを一年間で、小さな挑戦を100回したとしたら小さな自信は100になり、もはや小さな自信ではなく大きな自信となるでしょう。
 
ほとんどの方は、そんな馬鹿なと思われるでしょうが、先ほども言いましたように、出来ないでいる原因は同じです。
 
出来ない原因は同じである手相
 
小さな挑戦小さな自信.jpg
 
再現図では、赤色で外向きの価値観と紫色で下向きの恋愛や交際に対する苦手意識の表れを再現しています。二つがセットである方は、恋愛や交際に対して強い苦手意識を持ち、結婚問題が全く進展しない方です。同時に自分の日常生活の中で料理などが全くできない、掃除などが全くできないなど、日常生活の中で出来ないことが沢山あります。結婚問題を動かすには、日常生活の中で出来ないことに小さな挑戦をして小さな自信を積み重ねることです。小さな自信の積み重ねは、必ず結婚問題を動かします。
 
結婚問題と料理は全く違うものですが、出来ない原因は同じです。手相の中でも、出来ない原因は同じです、原因が同じであれば、片方が出来ればもう片方が必ずできるように変わるというのが、私が手相から発見した手相理論です。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。