SSブログ

まだ結婚できない手相 [結婚と恋愛]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。日本中には、まだ結婚できない方が沢山いると思います、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
出会いは、人並み以上にある、人並みの出会いはある、しかし、まだ結婚できない方は沢山いると思います。
 
出会いはあっても、まだ結婚できない手相とはどんな手相なのか?
 
まだ結婚できない手相(まだ結婚できない結婚線?)
 
まだ結婚できない手相.jpg
 
手相再現図では、結婚ラインと出会いを意味する部分を再現しています。
 
出会いを意味する部分を、何でもかんでも結婚線だと思い込んでいる方が意外にも多いものです。ここにある出会いとは、結婚ラインを超えて初めて結婚線と言えるもので、何でもかんでも結婚線ではありません。
 
まだ結婚できない手相とは、出会いはあっても結婚ラインを超えることが出来ずに、まだ結婚できない手相となります。
 
結婚ラインを超えることが出来ず、まだ結婚できない方は、結婚ラインを超えることができない何らかの原因があります。
 
結婚の備えが出来ていないのか?
 
結婚という日常生活に対して強い苦手意識を持つのか?
 
他人と生活を共にすることに対して強い苦手意識があるのか?
 
自分一人の生活をこよなく愛し自分の生活時間を削ることに対して強い苦手意識を持つのか?
 
まだ結婚できない手相を持つ方には、必ず何らかの原因があります。
 
もし、こんな記事を読んでも、自ら結婚できない原因に気づける方はほとんどいないでしょう。
 
それほど意外なことに、結婚できない原因はあります。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。