SSブログ

これが自分の精一杯なのか?(精一杯を出せない手相) [苦手意識の原因]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。仕事の大事な場面や結婚問題での大事な場面で、これが自分の精一杯なのか?と限界を感じてしまう方がいると思います。しかし殆どの方が感じる限界は、まだ限界には達していないことが殆どです。限界の前には、思い込みと苦手意識が必ずあります。そんな時に、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
1.仕事への能力の思い込み
 
文系理系.jpg
 
手相再現図では、人が生まれながらに持つ、学歴とは関係ない考え方や判断の仕方に極めて関係が深い、文系手相と理系手相を再現しています。
 
これが仕事の場面でどんな関係をしてくるのか?文系の方が理系の仕事をしている場合、理系の方が文系の仕事をしている場合にあることですが、自分の学歴から文系との思い込みや理系との思い込みから自分の仕事を決めている場合に、本当の限界の遥か前に、思い込みから限界を感じてしまいます。
 
2.結婚問題の限界の遥か前にある苦手意識
 
苦手意識.jpg
 
手相再現図では、人からは理解されない自分でも気づいていない苦手意識の手相を再現しています。苦手意識が結婚問題にどんな関係をしてくるのか?
 
自分では精一杯に頑張っている、これが自分にとっては限界、と感じながらも苦手意識を持つ方は、まだまだ本当の限界には達していません。
手相再現図に再現したような苦手意識(人間関係への苦手意識、一つのことを続けることに対しての苦手意識、異性に対しての苦手意識、自分に自信が持てない苦手意識、はっきり言えない苦手意識など、どうしても他人からは理解されない苦手意識であり、自分では性格的なことと片づけている方が殆ど)を持つ方は、遥か手前で限界を感じてしまいます。これが結婚問題を難しくしている最大の原因です。
 
自分の思い込みから仕事への限界を感じている方、
 
自分の苦手意識から結婚問題への限界を感じている方、
 
思い込みと苦手意識は、どうしても限界を早く感じさせる、厄介なものです。しかし、このことに気づくか?気づかないか?のさは極めて大きいと私は考えます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
私は期待を裏切りません。手相太郎。

手相ランキング
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。