SSブログ

空白の夫婦仲を意味する手相 [家庭問題]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。誰でも結婚生活には何かを期待するものだと思いますが、結婚して初めて気付くことや、許しがたい相手の問題が発覚することもあると思います。夫婦仲は継続可能なのか?不可能なのか?そんな時に、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
夫婦仲というものは、友人や他人の夫婦仲と比較することは、中々出来ないものだと思いますが、自分の人生の中であれば容易に比較することは可能です。
 
空白の夫婦仲が意味する手相
 
空白の結婚生活.jpg
 
手相再現図では、結婚してからの夫婦仲(結婚生活の内容を意味する手相)を意味する部分を再現しています。結婚し結婚生活(夫婦仲)がまるで空白のような夫婦仲の方がいます。こんな手相を持つ方の夫婦仲は、特に相手の問題で険悪な夫婦仲であることが言えます。これを他人や友人の夫婦仲と比較することは中々出来ないことから、夫婦仲を我慢し世間体を考えている方も多いのではないでしょうか?
結婚と示した位置から下の部分は、独身時代です。空白の夫婦仲と独身時代との比較では、はっきりと独身時代のほうが自分らしい良い生活をしていたことになります。
また離婚と示した位置から上の部分は、離婚して独身へ戻る生活となりますが、空白の夫婦仲との比較では、明らかに独身に戻ったほうが自分らしい生活が出来ることになります。
 
空白の夫婦仲という時間の中で、失うものは時間だけではなく、自分やお子さんの未来も失うかもしれません。特にお子さんがいる場合は、お子さんの未来にとって、今の夫婦仲は良い効果を持つか?ということを優先して考えたほうが良いです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。