SSブログ

経済的に恵まれる家庭(セレブ)を持つ手相 [未来の入り口]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。男性、女性は関係なく家庭を持って(結婚して)経済的に恵まれた家庭を持つことが出来る方がいます。誰にでもあるわけではないのですが、家庭を持つことによって経済的に恵まれる方のことです。これは独身では上手くは行かない方です。誰でもお金を望むものですが、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
家庭を持つことによって(結婚して)お金との関りが上手く行く方の手相
 
経済的に恵まれる家庭.jpg
 
手相再現図では、お金と家庭が中指下で交差している手相を再現しています。
 
お金と家庭の交差が一番意味することは、家庭を持って(結婚して)経済的に恵まれた生活が出来る自分の家庭になるということです。
 
これは独身の時には効果は全くでないもので、結婚して初めて効果が出始めるものです。
 
このようなお金と家庭の交差を持つ方が結婚すると、経済的に恵まれた生活をすることが望めますが、仮に結婚しないで独身でいた場合は全く正反対の意味になります。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
タグ:セレブ手相
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。