SSブログ

未来が不安な手相 [生活線]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。自分の未来に不安を持つ方が沢山いると思います。仕事の未来への不安、お金の未来(経済的なこと)への不安、自分の家庭の未来(結婚問題、結婚生活、家庭生活)への不安など、5年後、10年後、20年後に不安を持つ方が沢山いると思います。そんな時に、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
未来の中には、良い未来と悪い未来がありますが、今日は、自分の未来と直結する未来が不安な手相に付いてお話します。
 
何故、手相と自分の未来が直結するのか?と思われるでしょうが、
人にとっての未来とは、時間の経過の先にあるものが未来、という感覚でいると思います。
 
しかし手相の中では未来とは、ただ単に時間の経過の先にあるものではなく、過去と現在と未来が常に同時に表示され、ただ単に時間の経過の先にあるものではない、人の感覚とは少し違う意味合いを持ちます。しかし、人の感じる未来と同等の物には間違いありません。
 
【未来の年齢位置関係の手相】
 
未来を示す年代.jpg
 
手相再現図では、大まかな年齢別の位置関係を再現しています。
a.50代~70代の未来を表示する場所
b.30代~50歳までを表示する場所
c.10代~20代を表示する場所
 
【生活線の3分割、仕事部分、お金部分、家庭部分】
 
生活線の3分割.jpg
 
先ず、手相再現図では、生活線の3分割(生活線とは手相太郎だけの手相理論から生まれた、過去~現在~未来までを示し、その中には仕事部分、お金部分、家庭部分と3分割し、それぞれの状況や内容まで意味する部分、更には各部分の年齢までを意味する部分です)を再現しています。この部分と人の仕事やお金や家庭部分は年齢を伴いながら一致しながら進みます。
 
【未来が不安な手相1~5】
 
未来が不安な手相.jpg
 
1.が現在の年齢位置から上にある場合は、未来が大きく不安となる手相となります。
2.が現在の年齢から上にある場合は、未来に大きな分岐点(悪いほうへの様変わり)があることを意味する手相となります。
3.が現在の年齢よりも上にある場合は、同じことを何度も繰り返すような、不安を持つ手相となります。
4.が現在の年齢よりも上にある場合は、大変ながらも現状維持が可能な手相となりますが、不安な手相には間違いはありません。
5.が現在の年齢よりも上にある場合は、今までのことが、まるで消えてなくなるような大きな様変わりをする不安な手相になります。
 
以上の1~5を仕事部分、お金部分、家庭部分(結婚問題、結婚生活、家庭問題)に当てはめて判断すると、自分の未来に不安があるのか?ないのか?判断できるものです。
 
自分の未来が、自分の手相と一致するのかと、誰でも思うかもしれません。人が時間の経過で実感する未来と、過去と現在と未来が同時に出ている手相の中の未来は、一体どんな違いがあるのか、私は沢山の方の手相を見てきましたが、そこには誤差は無い、違いはないと実感しています。このようなところが手相が持つ本当の魅力ではないでしょうか?
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
タグ:未来が不安
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。