SSブログ

気付いてほしい男性の夫婦仲手相 [家庭問題]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。意外と男性は、自分の家庭や夫婦仲について真剣に考える方が少ないのではないかと常々感じています。その半面で、離婚を考える女性が非常に多いことに驚くほどです。是非、男性に夫婦仲について真剣に考えていただきたいと思います。その上で、男性自身の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
意外と男性は、夫婦仲について真剣に考える方は少ないのではないかと、手相太郎は常々感じています。
 
殆どの男性の相談内容は、仕事に関してで夫婦仲について相談される方はいません。私は、長年に渡り多く男性の手相を観てきましたが、今だ夫婦仲について相談された方は一人もいません。
 
それだけ夫婦仲について真剣に考えていないのか?と常々感じていました。
 
その反面で既婚女性の相談内容の半数以上は、夫婦仲についての相談や離婚についての相談です。
このように相談された方の旦那さんは、自分の奥さんが手相太郎に夫婦仲の相談や離婚の相談をしたことなど、全く気付くことも出来ないと思います。
 
女性にとって夫婦仲は深刻な大問題です。もし旦那さんが定年退職し、毎日家にいるようなことになったら、3度の食事やコーヒーやお茶まで、更には夜のお相手まで、女性にとっては身の置き場がなくなるような深刻な大問題ではないでしょうか?
 
その反面で男性は定年退職後は、たまには旅行でもしてのんびり過ごしたいと考えています。旅行は年に数度、殆どは家にいて奥さんの世話になるような生活をするのは目に見えています。
 
40代後半から50代前半の女性の多くは、旦那さんの定年退職後の夫婦関係を真剣に考え、今から備えていることを殆どの男性は気づくことも出来ないでしょう?
 
これらのことを踏まえて、ぜひ男性には定年退職後の夫婦関係を真剣に考えていただきたいと考えます。
 
60代の夫婦関係の手相が出る場所
 
60代の夫婦仲.jpg
 
手相再現図のように、殆どの男性の夫婦仲というものは左手に出ます。中指の真下ではなく少し右寄りの部分です。定年退職後の60代からの夫婦仲がどんな意味を示しているのか?
 
夫婦仲を意味する手相の種類
 
123460代の夫婦仲.jpg
 
1.太い夫婦仲は、これは男性にとって嬉しい定年退職後も夫婦円満であることを意味する貴重な手相です。
 
2.膨らんだ夫婦仲が意味することは、定年退職後の夫婦仲は悪くなり離婚まで想定できる手相です。
 
3.細い夫婦仲が意味することは、お互いにあまり干渉しないのであれば何とか細い夫婦仲でも継続可能な手相です。
 
4.何も出ていない?これは書き忘れではなく、【既に夫婦仲がない】ということになります。定年退職を待つことなく、夫婦仲と言う問題にとどまることなく家庭を失っている手相となります。
 
常に女性は男性とは違い夫婦仲ということを真剣に考えています。勿論、旦那さんの定年退職後はどうするか?女性は常に真剣に考えていることを、多くの男性に気づいていただきたいと思います。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。