SSブログ

専業主婦の気になる手相 [家庭問題]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。専業主婦になって、これからの経済的なことや夫婦関係、家庭問題などを心配されている方は沢山いると思います。その上で、専業主婦の方が最も気にすべき手相は、何なのか?自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
専業主婦の方で、今後の夫婦関係、経済的な問題、家庭問題などを心配する方は、沢山いると思います。
 
30代前半から50代前半の専業主婦の方が一番気にすべき手相は、婚姻による家庭部分の手相ということになります。
ここには結婚相手との夫婦関係、経済的な展開、結婚相手が問題を起こすか、その他様々な家庭問題を意味する部分です。
 
30代前半~50代前半の専業主婦が気にしたほうが良い手相が出る場所
 
専業主婦の手相場所.jpg
 
手相再現図で示しているように、最も気にすべき手相は赤で囲んだ場所に出ます。中指真下よりも少し右寄りです。
 
専業主婦の気になる手相1~5
 
専業主婦の手相1~5.jpg
 
ここに現れる意味は、他人との比較で出ているのではなく、自分の一生の中での比較であり、この30代前半~50代前半が他の年齢の時と比べて良いのか?悪いのか?何か問題を起こすのか?などを意味する部分であることを最初に申し添えます。
 
1.太い一本が意味することは、自分にとって良い結婚相手との結婚生活であり、夫婦関係や経済的なことの安定、大きな家庭問題などは起こることはなく、自分にとって最もよい30代~50代を送ることが出来る、専業主婦の気になる手相です。
 
2.細い一本が意味することは、極々人並みの夫婦関係(多少の問題はあるかもしれませんが離婚などに至る大きな問題は起きない)、極々人並みの生活、大きな家庭問題は起きない、専業主婦の気になる手相です。
 
3.細い途切れ途切れの線が意味することは、夫婦関係は離婚するほどでもないが決して良くはない、経済的なことは何とか苦労はあっても繋ぎつなぎで繰り返す、お子さんを含めた家庭問題は大問題は起きなくても小さな問題はある、専業主婦の気になる手相です。
 
4.この特徴的な手相が意味することは、これは特に相手のことから起きる問題があり、夫婦関係は良くない(相手の浮気など)、経済的には大きな苦労を伴う(かなり苦労します)、お子さんを含めた家庭問題などでは大きな問題が起きる、変化する部分には年齢が伴い(例えば35歳とか40歳とか)その変化の時に特に苦労を実感する、専業主婦が気になる手相です。
 
5.大きなYのような手相が意味することは、最初の頃は夫婦関係や経済的なことは安定的でも、Yの変化する部分の年齢で、夫婦関係や経済的なことで大きな問題が起きます。これは特に相手の問題から起きることです。例えば、相手の方が会社を辞めてしまう。会社が倒産するなど、夫婦関係を継続するときには大きな問題となります。これに自分やお子さんなどが巻き込まれてしまう、専業主婦の気になる手相です。
 
1.2.3は離婚などを考える必要はありませんが、4.5は、それなりの覚悟や特に金銭的な備えは必要と言える、専業主婦の気になる手相と言えます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。