SSブログ

過去と現在と未来は同次元にあるのか [未来の入り口]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。人生の中には、自分の思い通りにならないことがありますが、過去と現在と未来が全く同次元にあるとしたら、人の考え方は全く変わると思います。その上で、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
最近、様々なTV番組で聞くことですが、多くの物理学者が過去と現在と未来は同次元にあるということを言いだしています。私は、何年も前からブログ上で過去と現在と未来が同時に出ていて、同時進行しているということを何度も書いてきました。
 
誰の手相の中でも、過去と現在と未来が同時に出ていて、それは同次元であるということだと考えます。
 
人は、時間が過ぎたことを過去とし、時間の先にあるものを未来とし、中間にあるものを現在としています。
 
皆さんも、時間経過の先にあるものが未来と考えていると思いますが、それは違うのではないかと考えてみると、未来とは一体何なのか?という大きな疑問を感じると思います。
 
今年一年間、手相太郎のブログをお読みいただき有難うございました。また来年も今年以上に不思議なことを書きたいと思いますので、ご期待ください。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。