SSブログ

2020お金の問題 [お金関係]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。2020年、今年も手相太郎のブログを宜しくお願い致します。今年の2020年が、お金の面でどんな一年になるのか?お金の問題を、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
2020年というと、殆どの方は、東京オリンピックとパラリンピックをお考えになると思います。
 
昨日のTVで、ある東京の有名ラーメン店が今月一杯で閉店することを取り上げていました。
 
消費税が10%に増税後、客足が日ごとに減りだし、また個人店であったために経費の問題からキャッシュレスの導入が出来なかったお店でした。
 
こんなことが日本中で、オリンピックの開催を待つことなく起きているのではないでしょうか?
 
消費税の8%~10%の増税は、想像以上に重いのではないでしょうか?
 
私自身も、2%の増税は大したことはないのでは?と考えていましたが、買い物の回数が自然と減り、冬の暖房も少しぐらいなら我慢しようと、考え方が変化したことは間違いありません。
 
このようなことを殆どの方が考えているとしたら、客商売は日ごとに影響を受けてゆくのではないでしょうか?
 
日本人は我慢強い国民性を持ちますので、日本のあちらこちらで同じようなことが既に起きているのではないでしょうか?
 
このようなお金の問題は、何も客商売に限ったことではなく、様々な立場の方に影響が及ぶのではないかと、私は考えます。
 
その上で、2020年が及ぼすお金の問題を持つ方の手相とは、どんな手相なのか?
 
お金の問題が出る場所
 
お金の問題.jpg
 
客商売に限らず、自分の仕事や出費に関係するお金の問題が出る場所は、赤色で囲んだ部分です。ここには2020年として出ているのではなく、自分の今年の年齢位置が2020年となります。
 
お金の問題の変化
 
2020お金の問題.jpg
 
1~4のようにお金の変化を再現しています。
1.今まで太かったものが突然に細くなるのは、今までよりもお金の面で苦しくなること、収入よりも出費がかさんでくること、客足が減ることなどが明確に言えます。
 
2.何かを切っ掛けとして(増税、オリンピックが終わる、外国人観光客が減る)1.と同じようにお金の面で苦しくなることが言えます。
 
3.1.2.とは少し違い今まで何とか繋いできたことが、ある時期を境として立ち行かなくなることが言えます。
 
4.1.2.3とは形状も違い、これは特に一般の方の生活状況が今までとは異なり、苦しくなることを意味します。住宅ローン、車のローン、など決められた出費で生活が圧迫され苦しくなることなどが言えます。
 
1~4の例を説明しましたが、特に赤色で囲んだ部分に1~4の変化がありましたら、仕事を拡大することや新たな事業や出店などは、慎重に考え直したほうが賢明と言えます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。