SSブログ

中高生(10代の方)が見る手相 [結婚と恋愛]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。中高生(10代の方)で手相に興味を持つ方もいると思います。中高生の方が是非見てもらいたい手相を紹介します。自分が進むべき進路や恋愛のことに関して、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
10代の方にぜひ見てもらいたい手相とは、自分が進むべき進路と恋愛に関しての2つです。
 
手相とは、10代に形成されてきますので、この2点だけで良いと思います。
 
自分が進むべき進路(文系なのか?理系なのか?)
 
文系の手相
 
文系.jpg
 
自分が持つ能力は左手にあります。青色で再現した部分は自分が持つ能力で、カーブして右下がりに出ているのは、文系です。物事の考え方や判断方法に特徴があり、縦に積み重ねる考え方、物事の判断は加算方法をして、日本人が持つ一般的な能力です。このような文系の方は、文系に進学し文系の職業に進むことが良いです。文系の職業とは、公務員、保育士、看護師、介護師、教師、など人と関わることが大事な仕事のことです。
 
理系の手相
 
理系.jpg
 
青色で再現した自分の能力が、水平方向に延びている方は理系です。理系に進学した方が良いです。物事の考え方の特徴は、文系とは異なり横への考え方をし(新たなことに興味を持つ)横への考え方をし、物事の判断は減点法か削除法をするのが大きな特徴です。理系の職業とは、弁護士、税理士、会計士、IT関係、技術関係、開発関係、研究関係、医師、料理人、など新たな展開や自分自身の能力を最大限に生かせる職業です。
 
隠れ理系
 
隠れ理系.jpg
 
隠れ理系とは、一見は文系に見えますが赤色で示したような部分を持つ方は、理系で生きたほうが良いです。隠れ理系も理系です。
 
中高生の恋愛事情
 
恋愛が上手く出来る恋愛線.jpg
 
再現図のように、横から見ないで正面から見てください。中高生の恋愛事情は左手にあります。赤色で書いた部分が恋愛事情となりますが、短くても水平に出ている方は、良い出会いや良い恋愛があることになります。緑色の線を引いた部分は中間の緑色の線の位置が20代の後半となりますが、赤色で示した恋愛線の位置が、中高生の恋愛事情の位置となります。
 
中高生の恋愛事情が良くない場合があります
 
10代恋愛が上手く行かない.jpg
 
恋愛線が左に下がっている方は、恋愛事情が良くない時期となってしまいますが、このような方に多いのが、20代の後半から良い恋愛や良い結婚に繋がる恋愛を持つ方が多いです。仮に20代に良い恋愛や結婚が出ていなくても、恋愛事情は10代で形成されてきますので、特に心配することはありません。このような方は、特に理系の方に多く、考え方や判断基準に関係しています。
 
手相太郎が、初めて中高生の文系か?理系か?恋愛事情などを書いてみました。これは自分でも分かる判断で、このようなことのために大事なお小遣いまで無駄に使わないようにしてくださいね。
 
この記事を偶然目にした方は、ぜひ、お友達にも教えてあげてください。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。