SSブログ

自分の未来が想像できない [未来の入り口]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。自分の未来が想像出来ない、という方が沢山いると思います。そのような方の殆どは、殆ど見えない手相をしている方が多いです。しかし、未来以外を示す手相部分は、どんな意味をもっているのか?見えない未来にどのような関係をしているのか?その上で、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
自分の未来が想像も出来ない方がいると思います。
 
1.仕事の未来
 
2.自分の未来の生活(結婚しているのか?独身でいるのか?)
 
3.裕福になっているのか?苦労しているのか?
 
自分の未来というものを殆ど想像も出来ない、想定もしたことがない、考えたこともない、という方もいるかも知れません。
 
自分の未来の仕事や結婚や経済的なことなど、科学的に証明できるものではありません。殆どが見えないことに左右されて進んでゆくように感じられてしまいます。しかし、自分では単に見えていないだけで、仮に見えているとしたら全く状況は違ってきます。
 
これらのことを、別のことで例えるのであれば、
 
部屋の中や家の中を漂う小さなチリは目には見えません。それが一週間や2週間と時間が経過するとテーブルの上に積もって見えてきたり、部屋の隅で綿埃となり見えてきたりします。
 
見えないチリでも毎日必ず掃除をしていると、積もることも綿埃になることもありません。
 
これも人の人生と似ていると私は考えます。見えないから、想像も出来ないから、見えないことを見過ごして放置していると、後になってから見えてきたときには大変なことになる、見えないときから想像もできないときからでも、自分に出来ることが必ずあるのが人の人生ではないでしょうか?
 
自分の未来が殆ど見えない手相
 
殆ど見えない未来の形.jpg
 
手相再現図では、殆ど見えない仕事や家庭部分を再現していますが、殆ど見えない状態でも、何もないゼロという方は一人もいません。殆ど見えなくてもゼロという方を観たことはありません。
自分では見えていないだけ、想像が出来ないだけで、実は確実に動いていることに気付いていないだけだと私は考えます。
 
手相再現図で示した部分が、殆ど見えないという方は、実は殆ど見えなくても間違いなく動いているということを知っていただきたいです。仕事の未来や家庭の未来、結婚の未来など、間違いなく動いています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
私は期待を裏切りません。手相太郎。

手相ランキング
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。