SSブログ

何かは、新型コロナウイルスであった [お金関係]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。人生の中には、自分の思い通りにならないことがありますが、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
私が、1月6日に書いた、2020お金の問題の記事の中で、何かを切っ掛けとして外国人観光客が減るという一文があります。
 
この一文を書いたのは、様々な方の手相から2020年にお金の問題を持つ方が多いことからでした。
 
1月6日の時点では、【何か】でしたが、今朝のニュースの中で、隣国大国が団体旅行の禁止と団体海外旅行の禁止を判断しました。
 
1月6日の時点では、新型コロナウイルスやこの判断を知るすべもありません。
 
しかし私が何かを感じて書いた、何かを切っ掛けとして外国人観光客が減るという一文が、こんな大きな意味を持つことを今となり知ることとなりました。
 
私は、預言者ではありません、ただの手相太郎です。
 
しかし私が、書きたいと思い書いた一文は、こんな大きな意味を持つ、ということに我ながら驚いています。
 
私が、過去に書いた鑑定書をお持ちの方、対面鑑定で私が何気なしに言ったことなど、大きな意味を持つのかも知れません。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 1

E

先日画像鑑定していただきました、Eです(^-^)
いつも、暖かい鑑定ありがとうございます!

私は、自分に不安があったりと、迷うとき、先生に鑑定お願いして、鑑定書もいつも読み返しています。

昔の鑑定書も、今読むと、あーそうかー!
やっぱりそうかー…と、本当に安心させられたりとお守りのようです。

そして今回も、鑑定のたびにおもうのが、ふと「最近こういうことに気を付けたほうが、いいのかな、目を向けたほうがいいのかな…」と、なんとなく思ったことを、ズバリ鑑定書で書かれることにいつもびっくりしていて、「やっぱりそうなんだ!!」と、即実行です。

そして、細かく丁寧な言葉掛けをしていただけ、先生の人間性がうかがえます。

本当にありがたいです。
また、是非みていただきたいです!!
by E (2020-01-29 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。