SSブログ

マスクの次はごみ袋 [価値観]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。今、世の中は、新型コロナウイルスの問題で、大変なことになりそうな状況です。そんな時に、手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
ここ数日間、新型コロナウイルスのTV報道を観ていて、さて、こんな時に、どんなことを書いたら良いのか、悩んでしまう日々が続いていました。
 
先ほど、近くのスーパーに買い物に出かけたのですが、
 
手相太郎が買い物に出かけるときは、神経質なくらいに完全な防備をして出かけます。
 
マスクは、店頭から姿を消しましたが、今、消えそうなのがゴミ袋です。皆さんがお使いのごみ袋は、made in chinaでしょうか?私が住む成田市のごみ袋は、made in chinaで、燃えるゴミの袋が、私で最後でした。
 
皆さんがお使いのごみ袋がmade in chinaである場合、今すぐにでも買い求めたほうが良いでしょう。
 
以外に気づいていない、中国製品が店頭から消えつつあります。
 
最近のTV報道でも言われていることですが、スーパーで買い物をして、そのまま冷蔵庫や棚に片づけているのでしょうか?
スーパーでは不特定多数の方が触り、ウイルスがついていても何ら可笑しくない状況です。私は、買い物から帰ったら、玄関先で全ての物をアルコールスプレーを吹きかけて拭いています。その後、完全に乾いてから片づけるようにしています。きっとこれでも完全ではないと思いますが、しないよりもしたほうが良いと思います。
 
スーパーで買い物.jpg
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。