SSブログ

消え始めた2020年の仕事(新型コロナウイルス) [仕事関係]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。目には見えない新型コロナウイルスの影響で、自分の仕事は一体どうなるのか?皆さん心配だと思います。自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
私は、1月6日の新年の記事で、【2020お金の問題】という記事を書いていますが、この時に、この記事を読まれた方は、2020年は一番華やかになる一年で、殆どというか、全ての方がそんなバカなと思われたと思います。
 
その後の記事でも書いていますが、今年が日本人にとって、お金の問題になることは、数年前から想定できていたことでした。
 
今日は2月25日ですが、今日現在で、様々な仕事に新型コロナウイルスの影響が目に見えて出てきているのではないでしょうか?
 
観光業、宿泊業、飲食業、食品販売、サービス業など、様々な仕事に影響が出ていると考えられます。
 
この新型コロナウイルスの問題は、短期間で終わるものではなく、仮にWHOが終息宣言を出したとしても、その後に起きてくるのが風評被害です。国内の風評被害、海外からの風評被害、そして今は当たり前にあるような仕事の中に、消えてゆく仕事が必ず出てきます。
 
その上で、特に留意すべき仕事の手相についてお話します。
 
自分の仕事の先行きが出ている部分
 
お金の問題.jpg
 
今の仕事の先行きは、殆どの方は、左手の赤▢で囲んだ部分に出てきます。私は、沢山の方の手相から2020年が日本人にとって、とんでもない原因でお金の問題が必ず起きることを数年前から想定していました。
 
新型コロナウイルスの影響で、特に留意する手相
 
仕事で留意する手相.jpg
 
1.今されている仕事が消えて行く方の手相です。この手相を持つ方は、無理をして仕事を追いかけてはいけません。大きな赤字を出す前に区切りをつけたほうが良いです。
 
2.既に苦労が始まっている方の手相になりますが、仕事を縮小するか休業したほうが良いです。
 
3.この手相は勤め人の方に多いのですが、今の仕事に区切りをつけて別の生き残れる仕事に変えたほうが良い手相です。別の仕事への移行期間は極めて短い方ですので、今年中の判断が必要な方です。別の仕事に移行して上手く行く方です。
 
4.この手相も勤め人の方に多いのですが、今の仕事に区切りをつけて別の仕事に変える必要がある方です。別の仕事への移行期間がある方ですので、1~2年の間に別の仕事に移行して仕事が上手く行く方です。
 
新型コロナウイルスという目には見えないことにどう立ち向かうか?
 
自分で観ても中々分からない、自分の手相を、そろそろ信じてみるべき時ではないでしょうか?
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。