SSブログ

仕事や交際の見切り [仕事関係]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。仕事や交際や生活には、見切り時があると思うのです。自分が意図しない突然のことで見切りを迫られることもあると思うのです。そんな時に、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
仕事の見切り時の手相
 
仕事の見切り.jpg
 
仕事の見切り時には年齢がありますが、再現図で示している部分の見切り時は40歳ほどの年齢になります。突然に見切りを迫られるという状況になりますが、無理に継続しても、以前のような繁栄は望めないのが、仕事の見切り時の手相です。
 
交際や家庭生活の見切り時の手相
 
交際や家庭の見切り.jpg
 
交際や家庭生活の見切り時があることを意味する手相と言えます。世の中の、突然な大きな変化に伴う、交際や結婚生活、家庭生活が上手く維持することが出来なくなる手相ということになるのですが、今のままの状態を無理に維持しようとしても、以前のように元に戻ることが出来ないということになりますので、見切る、決断するということが必要となることが言えます。
 
見切るということは、残酷な意味に捉えてしまう方が多いのではないかと思うのですが、見切らない限り、次は始まりません。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。