SSブログ

失業の手相 [仕事関係]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。新型コロナの影響で失業する方が急増しています。その上で、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
新型コロナの影響で、失業する方が急増しています。既に30万人、今年中には70万人、来年の夏でには120万人と想定されています。
 
今は、何とか大丈夫な方でも、失業は他人事ではない状況です。
 
失業の手相
 
失業の手相.jpg
 
手相再現図は、仕事部分の変化を再現していますが、再現図のように今までは順調に進んできた方が、突然に大きな変化をするのは、決して良い意味を持つものではなく、新型コロナの状況下では、失業を意味することになります。
 
大きな変化の始まりの部分が、2020年や2021年に該当する方は、危機感を持ったほうが良いです。
 
仕事の大きな変化の出方には個人差があり、別の形で表現されることがあります。とにかく、自分の仕事部分に突然に大きな変化を持つ方は、失業まで想定して危機感を持ったほうが良いです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

手相ランキング
タグ:失業の手相
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。