SSブログ

結婚線と価値観の関係 [結婚と恋愛]

手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。どんな人を選んで交際をするのか?ということは、結婚問題に大きく関係していて、どんな人を選ぶか自分の価値観が極めて影響が強い方がいます。自分の結婚と自分の価値観が密接な関係にある方のことです。良い結婚をするのか?悪い結婚をしてしまうのか?婚活で長年に渡り苦労してしまうのか?結婚問題と価値観の関係を、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。そのことに気付けるか、気付けないかが結婚問題の差だと手相太郎は考えます。
 
自分の結婚と自分の価値観が密接な関係にある方がいます。ここで言う価値観とは、どんな相手に興味をひかれるのか?どんな人を結婚対象として考えるか?という価値観のことです。
 
結婚線と価値観が密接な関係にある方の手相
 
結婚と価値観の関係.jpg
 
手相再現図では、結婚線と価値観の関係を再現しています。
価値観が通常よりも右寄りで、結婚線と交差をしていて、結婚と価値観が関係している方です。一般的に言う、結婚線の縦の線とは、この価値観のことを言っているのだと思います。
 
結婚線と価値観が密接な関係にある方は、仮に結婚線が意味する年齢で良い方に出会ったときに、この方は自分が結婚する方だと感じる方、逆に良い方に出会っていても、この方は違うと感じてしまうか、価値観によって判断が分かれてしまいます。
 
結果として、良い方と結婚できる方と良い方と結婚できない方に分かれてしまいます。後者の方は、良い結婚を見逃してしまうという結婚問題の中で失敗をしてしまうことになります。
 
何故、価値観は両極端な結果を作り出すのか?価値観とは金銭感覚を構成する部分でもあり、堅実な使い方をするのか?衝動買いをしてしまうのか?これに非常に似ていると私は考えます。
 
結婚線と価値観が密接な関係にある方は、衝動買いをするのではなく、堅実な使い方をするほうが良いということが出来ます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。