SSブログ

感情に邪魔された結婚線 [結婚と恋愛]

手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相に多少の興味を持つと、一番気になるのは結婚線だと思います。自分の結婚はどんな結婚なのか?しかし、自分の余計な感情に邪魔された結婚線に気付く方は中々いないと思います。その上で、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。そのことに気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
手相太郎が手相を観ていて気付いていることは、余計な感情に邪魔された結婚線を持つ方が非常に増えていることです。
 
余計な感情とは
 
1.必要以上に相手の外見にこだわる感情
 
2.必要以上に相手の年収にこだわる感情
 
3.家庭を持つことに対する苦手意識
 
4.結婚を望んでいても相手の言うことに対して認めることや譲歩することが出来ない余計な感情
 
等々、結婚に対する必要以上の感情が存在している方がいます。そのことは、自分の結婚線に対しても様々な余計な感情として結婚の邪魔をしています。また、結婚線が意味する年齢で、結婚してもおかしくない方との出会いがあっても、余計な感情が邪魔をして、結婚には至らないという、結婚線を上手く使いきれていない方が、男性、女性を問わずに増えてきています。
 
余計な感情に邪魔をされた結婚線
 
感情に邪魔された結婚線.jpg
 
再現図では、余計な感情が結婚線の邪魔をしていることを再現しています。結婚線の周辺に何だか分からないような線が存在している方は、自分の結婚に対する余計な感情が結婚の邪魔をしている方です。仮に、余計な感情がなければ、意外と普通に結婚問題は進展するものです。しかしながら、自分の余計な感情を、自分では普通だと誤解されている方が殆どで、結婚線の邪魔をする余計な感情と気づく方がいないのが実情だと思います。
 
誰でも、自分のことは、普通だと考えるものですが、本日紹介してような感情に邪魔された結婚線を持つ方は、自分の必要以上の結婚に対する余計な感情が、自分の結婚問題を難しくしていることに少しでも気付いてもらいたいと思います。またこれは、結婚後の結婚生活の中でも、同様のことが言えます。
 
余計な感情は、自分の未来の生活の邪魔をするのかも知れません。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。