SSブログ

withコロナ手相画像鑑定(手相占い) [対面鑑定と画像鑑定の内容]

手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。再び新型コロナの感染者が増えだし、中々対面鑑定には来られないという方もいると思います。
 
再び、日本中で感染者が増えだし、どうやらこの問題は長期化しそうです。感染者が拡大しながら夏場を過ぎて秋から冬へと問題が拡大しそうです。
 
今まで、対面鑑定をご利用になられていた方、対面鑑定をお受けになりたいと考えていた方、画像鑑定をご利用になることを、考えてみてはいかがでしょうか。
 
画像鑑定に必要な写真の撮り方などを詳しく説明した案内をお送りしていますので、どなたでも必要な写真が撮れると思います。
 
どうしても画像鑑定には不安があるという方もいるのかも知れませんが、北海道から沖縄の方まで、また海外にお住いの方まで、多くの方が画像鑑定をご利用になっています。
 
新型コロナが完全に終息する数年先まで待てないという方が殆どだと思いますので、withコロナの手相鑑定は、対面鑑定ばかりではなく、画像鑑定も選択肢にあるということもお考え下さいますようご案内いたします。
 
私のブログのコメントを書いてくださっている方の殆どの方は、画像鑑定をお受けになられた方々です。画像鑑定の感想などを書いている方もいますので、是非、画像鑑定の参考にしてみてください。
 
新型コロナが日本中に拡大し始めています。日常生活の中での3密を避けながら、くれぐれもお気をつけてお過ごしされますよう、皆さまの健康をお祈りしております。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。