SSブログ

結婚が近い遠い男性手相 [男性の結婚線(結婚)]

手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。男性の中にも自分の結婚線や結婚手相を気にする方が意外と多いものです。自分の結婚は近いのか?それとも遠いのか?自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。そのことに気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
結婚が近いのか?遠いのか?これは結婚する年齢が近くにあるのか?それとも遠くにあるのか?ということではなく、自分の手の届くところに結婚があるのか?それとも手が届かないところにあるのか?という意味での近いと遠いということです。
 
特に男性の結婚問題に関しては、明確に自分の手相の中に出ています。それを簡単ではありますが説明したいと思います。
 
結婚が近いところにある男性の手相
 
結婚近い男性.jpg
 
手相再現図では、出会いの年齢に該当する結婚線(オレンジ色)と結婚生活に該当する生活線(赤色)を再現しています。出会いが明確であり結婚生活が明確にある方は、今の自分の生活が結婚に近いところにあることが言えます。最初に言いましたが、結婚が直ぐできるというものではなく、出会いの年齢から結婚生活までの中で、結婚が出来るというものです。
 
結婚が遠いところにある男性の手相
 
結婚遠い男性.jpg
 
再現図では、先ほどと同じように、出会いと結婚生活を意味する部分を再現していますが、出会いが小さく、結婚生活が不鮮明な男性は、今の生活が結婚から離れた遠いところにあることが言えます。
 
生涯独身で過ごしてしまう男性が、5人に一人や4人に一人と言われていますが、実はこのような出会いが小さく結婚生活が不鮮明な男性が増えていることは間違いないことです。小さな出会いを結婚へと生かすことが出来ない方が、どうしたら結婚生活までたどり着くことが出来るのか?その原因は、今の生活の中や結婚に対する考え方、どんな相手を結婚対象と考えているのか、様々な結婚に対することが原因していることが考えられます。また小さな出会いを、どのように自覚しているのか?どうしたら小さな出会いをを生かして結婚できるか?自分では、気付いていないことが沢山あるのではないかと考えられます。
 
女性の場合は、男性とは異なり、出会いの年齢か結婚生活を意味する生活線のどちらかを上手く使うことが出来れば、結婚まで至ることが非常に多いのが、男性とは異なる部分です。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。