SSブログ

得をする手相(仕事、転職、お金、結婚、離婚) [得をする手相]

手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。人の生き方や人生を、得するかどうかでは測れないことは沢山あります。しかし最終的に得をすることが現実的に沢山あると思います。あえて得とは何なのか?ということは言いませんが、読んだ皆さんが自由に解釈してみてください。得をすることは何なのか?その上で、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。そのことに気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
【仕事で得をする手相】
 
仕事で得をする手相.jpg
 
再現図では、自分が仕事上で得をする手相を再現しています。得をするには、自分の能力が真っ先にありますが、自分にとって有利なことや不利なことが関係してきます。得をする入り口や始まりは、必ず世の中や状況に左右されるのですが、自分の能力との関係で、自分の能力が生かされる年齢や機会が関係してきますので、当然、年齢や時期が関係してきます。仕事上で得をする年齢や機会を持つことが言えます。再現図のように長く伸びているときは、それが数十年あります。
 
【転職で得をする手相】
 
転職で得をする手相.jpg
 
再現図のように、細い仕事が場所が変わり突然に太くなる仕事事情は転職を意味します。転職して太くなるのは、得をすることになりますが、ここにも得をする始まりの年齢があります。
 
【お金で得をする手相】
 
お金で得をする手相.jpg
 
再現図のように、生活を支えるためのお金が突然に変化して太くなるのは、お金で得をすることを意味します。しかしこれは他人との比較ではなく、自分の人生の中での比較で、以前よりも自覚できるほどの変化と言えます。
 
【結婚で得をする手相】
 
結婚で得をする手相.jpg
 
結婚での得をどう考えるかは自由ですが、とにかく結婚をして得をする方は、このように明確な赤色で示したような二つの結婚と得をする年齢を持ちます。これは何歳でも良いわけではなく、特定の相手と特定の年齢からと言える特定の得と言えるものです。これ以外の年齢では、得とは決して言えないことが起きてきます。
 
【離婚で得をする手相】
 
離婚で得をする手相.jpg
 
離婚で得とは何なのか?ということはあえて言いませんが、赤色で示した3か所が同時に出ている方は、離婚して得をすることが言えます。ここで大事なことは、何歳で離婚をするかということが最も大事なことになります。
 
仕事、転職、お金、結婚、離婚で得をする手相があることを書きましたが、それぞれのことを実行する時点では、自分が得をすることに気付くことは出来ないと思います。しかし1~2年が経過する中で、得を実感することになります。
 
本日は、得ということを書きましたが、それでは損な手相はあるのか?という方もいると思います。また機会がありましたら損とは何かということを書きたいと思います。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。