SSブログ

成田空港一筋の方の仕事がなくなる [仕事関係]

手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。日本の表玄関と言われる成田空港が全く機能していません。一日の離発着が724便と言われている成田空港は、今は貨物便を含めても20便ほどです。99%の減少です。これは、どなたもご存じの新型コロナの影響で、成田空港への入港が制限されているからです。
 
しかし、このような状況をマスコミは全く伝えていませんので、殆どの方は知らないのではないかと思います。
 
成田空港内で働く方は、公務員(法務省、財務省、厚労省、農林水産省など)が約10,000人。民間企業(通関業、航空機整備、航空会社の地上勤務、上屋、第一第二ターミナルのスタッフ、飲食業、売店など)、で働く方は、約40,000人と発表されています。これは空港内で働く方で、空港外のホテルや空港関係業を含めると何倍にも膨れ上がるのではないでしょうか?
 
民間企業で働く殆どの方は、4月から今日まで、自宅待機か本当に少ない仕事しかありません。12月まで再延長された雇用調整助成金が支えになっていると言っても過言ではないと思います。
 
世間では、経済が少しづつ動き出したと言われていますが、日本の表玄関と言われている成田空港の経済は、4月から止まったままで、再開のめどもつかない状態が続いています。
 
7月ごろから、私のところに相談に来る方が増えているのですが、成田空港の仕事一筋で働いてきた方が仕事がなくなり毎日が自宅待機、自分の会社は存続できるのか、雇用は継続されるのか、先が全く見えない状態はいつまで続くのか、深刻な状態が続いています。
 
成田空港がこのような状態になるとは、誰も想像すらできなかったと思います。空港近くに一軒家を購入した方も沢山いると思います。
 
成田空港一筋の方の手相
 
成田空港一筋の手相.jpg新型コロナで仕事がなくなる.jpg
 
私に相談に来られた成田空港一筋で働いてきた方の手相です。新型コロナが無ければ、生涯の仕事であったはずが、突然に新型コロナの影響で、仕事がなくなる状態になる、これが共通する手相とも考えられます。
 
この仕事がなくなる期間が一年ではなく、3~4年の方が殆どでしたので、今後の成田空港のことが心配されます。
 
これと同様のことが、日本中の空港で起きているのではないか?本当に心配です。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。