SSブログ

感情(感情線)の苦手意識 [人間関係]

手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。人の感情部分は、右脳と言われています。手相の中にも感情を意味する感情線というものが存在します。これが人付き合い(人間関係)に極めて関係している部分だと考えられます。まるで感情の苦手意識(感情線の苦手意識)のような特徴的な手相は、今の人間関係をどのように対応しているのか?今後の人間関係にまつわることがどんな展開をするのか?自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。そのことに気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
人の感情にまつわる人間関係は学歴や経歴とは関係なく、その方の感情がどのように働いているかで、人間関係にまつわる様々なことが決まると言っても過言ではないと思います。
 
感情(感情線)の苦手意識の手相
 
感情の苦手意識.jpg
 
再現図でピンク色で再現した部分が、人の感情(感情線)が持つ、社会的に言えば、人間関係への苦手意識を無意識ながらに持つと言うことになります。
 
自分の感情にまつわる苦手意識は、他人とは比較しようがありませんので、このような苦手意識を持ちながらも自分は普通だと思い込んでいる方が殆どです。
 
それでは、このような苦手意識はどのようなことに影響しているのか?
 
1.職場での人間関係が上手く行かなくて自分が損をすること。
 
2.恋愛や婚活や結婚生活の中で、自分が考えるような人間関係が出来ずに結果的に損をすること。
 
仕事から恋愛から結婚問題まで、人間関係の中で様々な人間関係の中で損をすることになります。
 
先ほども言いましたが、自分の感情と他人の感情は比較できませんので、殆どの方は、苦手意識を持ちながらも普通だと思い込んでいます。
 
手相再現図を見て、気づいたところでどうしようもない、治しようがない、と殆どの方は感じると思いますが、この感情部分にある苦手意識には明確な原因があり、改善する方法はあります。先ず、気づくことから始めないと、どうにもならないことです。
 
人間関係にまつわる様々なことで悩んでいる方は沢山いると思います。幾らITや化学が進んでも、人の感情というものは解明されるものではなく、しかし自分の感情を示す手相は、自分の感情が苦労しているのか?と言うことを明確に示しているものです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。