SSブログ

後悔する手相(仕事、結婚、離婚) [後悔する手相]

手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。仕事や結婚や離婚で、後になってあ~と後悔する方が沢山いると思います。後にならなければ知ることが出来ないから仕方がないと諦めてしまうのが普通だと思います。しかし自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。そのことに気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
【仕事で後悔する手相】
 
仕事で後悔する手相.jpg
 
昨日のヤフーニュースで、新型コロナの影響で34万社が廃業か倒産の危機にあることを報じていました。一社が10人としてら340万人で100人としたら3,400万人ということになりますが、とんでもない数の方が仕事の不安の中にいることが言えます。
 
手相再現図の中では、仕事がこの先どうなるのか?新たな仕事があるのか?ということを再現しています。廃業や倒産の危機の中にいる方は、下から上がってきて膨らんだような状態の中にいることが現実の今の状態です。
 
私は多くの方の仕事の手相から、特に羽田空港や成田空港で働く方の仕事の手相から、新型コロナの仕事への影響は、今年限りではなく4~5年の長期に渡ることが想定できます。このことから判断すると、今、現実に会社の仕事や会社の危機に直面している方は、もし仮に、再現しているような膨らんだ状態が今の年齢にありましたら、別の仕事や別の仕事の展開を考えたほうが賢明です。他の方々が一変に動き出したときは、自分や自分たちが入り込む余地がなくなり、思うような展開は出来なくなるでしょう。今だからこそ出来る判断だと思います。誰でもなんとかなるだろうと考えるでしょうが、何とかならないことも忘れてはいけないことだと思います。これが後になって仕事での後悔を実感することになります。
 
【結婚で後悔する手相】
 
結婚で後悔する手相.jpg
 
手相太郎の画像鑑定や対面鑑定の中で、結婚での後悔する手相を持つ方は意外にも沢山います。それは、どうしても人を外見で判断する方が多いことが原因だと私は考えます。
 
手相再現図の中で、28歳と32歳の婚期がある方を再現していますが、28歳の婚期は太く左下がりに出ているのは、自分にとっては印象深く自分好みの方であることが言えますが、結婚生活の中では相手の問題が表面化し、家事を一切してくれない相手、浮気、暴力、など、結婚生活は自分が思い描いたのとは正反対の後悔する結婚の手相へと進んでしまいます。
 
32歳の婚期は、細く長く水平に出ているのは、自分にとっては印象が薄い方でも結婚生活の中での安定感は28歳の方とは大差があり、自分が思描く結婚は32歳にあることが言えます。これは黄緑色で再現した生活の安定度にも明確に出てくるものです。
 
28歳の時には、運命の方との出会いと誤解する方が多く、後になって悪い運命だと実感することになります。これがまさしく、結婚で後悔する手相と言えます。
 
【離婚で後悔する手相】
 
離婚で後悔する手相.jpg
 
手相再現図では、結婚生活による生活の大きな変化である離婚を再現しています。このような手相は実在します。離婚して再婚できると考えていた方が、相手の都合や大人の都合で再婚が出来ずに、生活の大きな苦労だけを現実としてしまう、後悔する離婚の手相と言うことが出来ます。
 
本日紹介した、仕事、結婚、離婚の後悔する手相には、必ず年齢が伴いますが、ブログをご覧の方が年齢を特定し判断することは不可能に近いです。
 
どうしても後悔したくないという方は、手相太郎に相談しないと本当に後悔すると思います。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。