SSブログ

コロナ禍で仕事とお金が動く手相 [仕事関係]

手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。コロナ禍で一番心配されるのは、仕事と経済的なことではないでしょうか?コロナ禍で仕事や経済的な現実が動き出す方の手相とは明確にあります。自分はどれに該当するのか?自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。そのことに気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
最近のニュースの中で、2024年というキーワードが良く出てくるようになりました。この2024年というのは、外国人観光客の往来が以前と同じように戻るのは2024年という考え方、日本経済がコロナ前に戻るのが2024年という考え方、などが基本的にあるようです。
 
まだ3~4年はコロナ禍が続くと言うことになります。
 
この3~4年で一番心配されるのは、仕事と経済的なことではないでしょうか?国は、一人一人の仕事や経済的な面倒は見てくれません。
 
これからの3~4年に、自分の仕事や経済的なことは、どのように動くか?と言うことが大事になると思います。
 
【30代~60代の年齢位置】
 
30代~60代.jpg
 
手相には必ず明確な年齢があり、次に再現図のような変化がどこにあるか(何歳)で仕事やお金がどのように動くのかと言うことが言えます。
 
【仕事やお金が動く手相動かない手相】
 
コロナ禍で現実が動かない動く手相.jpg
 
1.2.3は今の仕事とお金はコロナ禍では動かないことになります。1.は空港一筋で働いてきた方の特徴的な部分ですが、その方にも3~4年は動かないことが出ていました。動かないと言うことは、3~4年の中で大きなマイナスを作ることになります。
 
4.5.6.は仕事とお金は動く方です。コロナ禍でも影響を受けずに3~4年を乗り切ることが出来る方の特徴的な手相と言えます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。