SSブログ

見える現実と見えない現実 [生活線]

手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。人生の中には、自分の思い通りにならないことがあります、仕事や経済的なことはお金や業績に置き換えることが出来ますので見える現実です。しかし家庭生活や夫婦仲などは何かに置き換えることが出来ませんので見えない現実だと思います。そんな見えない現実こそが大事なのではないでしょうか?その上で、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。そのことに気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます
 
皆さんは、現実とは何か?と言うことを考えたことはあるでしょうか?
 
自分が直面していることが現実と考えるのは間違いではありませんが、現実の中には見える現実と見えない現実があると私は考えています。
 
見える現実とは仕事や経済的なことなど、お金や業績や数字に置き換えることが出来ること、
 
見えない現実とは家庭生活や夫婦仲など、数字や他の何かに置き換えることが出来ないこと、
 
この見えない現実こそが最も尊いことで人生を大きく左右しているのではないでしょうか?
 
私の手相理論の中には、見える現実と見えない現実の両方が、まるで両方とも見えているかのように存在しています。
 
その理論とは、私だけの手相理論の生活線と言うことになります。
 
自分が生まれた家庭環境から始まり、仕事、経済的なこと、恋愛から結婚から家庭生活の内容まで、まるで全てが見えているかのように存在します。
 
見えない現実に振り回されている方が沢山いると思いますが、他に置き換えることが出来ないために、他人からは理解されないものです。しかし、自分にとって見えない現実は、深刻な問題だという方も沢山いると思います。
 
見えない現実を、どのように判断するか?それは自分の生活線の中の家庭部分に明確に出ているものです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎。私は期待を裏切りません。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。