SSブログ

家庭運が良い手相 [家庭問題]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。幾ら世の中は便利になっても、自分が置かれている状況や未来を知る方法は、手相以外にはないと考えています。手相は、決して無駄にあるものではありません。本日は【家庭問題が良い手相】について図解してみます。
 
家庭運(家庭問題)は、運が良いから良い家庭になる、運が悪いから悪い家庭になる、というわけではなく、家庭運が良い方は例外なく家庭運が良い手相を持ちます。
 
世の中には、家庭問題で苦労している方、別居や離婚で苦労している方が沢山います。そんな話を聞いていると、結婚に対して消極的な考えを持つ方もいると思います。
 
しかし独身の方の中には、家庭運が良い方(結婚してから生活が安定する方、結婚してから経済的なことが安定する方)がいます。
 
家庭運が良い方は、一体、どんな手相を持つのか、これから図解します。
 
家庭運が良い手相がでている場所
 
家庭運.jpg
 
家庭運が良い手相は、図解で示しているように、必ず10代半ばから20代の半ばに掛けて出てきます。結婚してから家庭運が良い手相が出るわけではありません。
 
家庭運が良い手相1~3
 
家庭運が良い手相.jpg
 
1.極めて太く10代半ばから20代半ばにかけて、結婚生活を支える基礎ともいえる手相があることです。これは家庭運が極めて良い手相と言えます。このような手相を持つ方は、結婚に対して積極的になっても良いです。必ず良い結婚に到達します。
 
2.これは一般的に言う、家庭運が良い方の手相です。結婚してから安定した生活が出来る方の手相です。
 
3.これは比較的に少数派の手相ですが、1.で説明した極めて家庭運が良い手相と同じ意味です。特徴的なのは、2本の手相で意味することで、極めて結婚から家庭に対して良い意味を持ちます。
 
家庭運が良い手相とは、結婚してからの手相が重要ではなく、結婚前の10代半ばから20代半ばに掛けての手相が重要な意味を持ちます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。