SSブログ

仕事運が悪い手相 [仕事関係]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。幾ら世の中は便利になっても、自分が置かれている仕事の状況や仕事の未来を知る方法は、手相以外にはないと考えています。手相は、決して無駄にあるものではありません。また手相通りになるのは偶然でしょうか?。本日は【仕事運が悪い手相】について説明してみます。
 
新型コロナの影響を受けて、仕事の先行きに不安を持つ方や心配な方は沢山いると思います。
 
3月から今まで、成田空港で働く多くの方からの相談を受けてきました。私は3月の時点で、新型コロナの問題は単年では終わらずに4~5年の長期間に渡る問題であることを、相談された方にお話ししてきました。
 
皆さんもTVのニュースやネットニュースでご存じだと思いますが、新型コロナの問題は2024年ごろまで続く問題だと言われ始めました。
 
仕事運が悪い手相
 
仕事運が出る場所.jpg仕事運が悪い手相1~4.jpg
 
左再現図では、仕事運が出る場所を示していますが、斜めに示しているのは、仕事運は垂直に出るのではなく斜めに出る方が殆どだからです。右再現図では、仕事運が悪い手相の1~4を示しています。
 
1.一つの線から細い複数の線(三つの線に分かれる場合が多い)に分かれるのは、順調な仕事でも何らかなことが切っ掛けとなり、仕事運が悪くなる手相と言えます。
 
2.細い不安定な線から殆ど見えない線へと変わるのは、もともと不安定な仕事が更なる不安定へと進んでしまう仕事運が悪くなる手相と言えます。
 
3.太い線から殆ど見えない状態へと変化するのは、順調だった仕事が何らかの影響から先行きが見えないような仕事へと変化する仕事運が悪い手相と言えます。
 
4.太い状態から全く違う状態へと変化するのは、今までは想像も出来ないほどに仕事が悪化することを意味する、仕事運が悪い手相と言えます。
 
【仕事運が悪い手相】を持つ方は、今の仕事に対しての現在と未来の状況を意味していますので、今後に新たな仕事はあるのか?自分にとって生き残れる仕事は何か?今だけではなく生涯にわたり出来る仕事は何か?本気で考える時期ではないでしょうか?
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。