SSブログ

出向や早期退職に関わる2024年までの究極の手相 [仕事関係]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。幾ら世の中は便利になっても、自分が置かれている仕事の状況や未来の仕事の状況を知る方法は、手相以外にはないと考えています。手相は、決して無駄にあるものではありません。本日は【出向や早期退職に関わる2024年までの究極の手相】について説明してみます。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
 
最近のニュースの中で、大企業から他業種へ出向、大企業が早期退職を斡旋、というニュースを目にする機会が増えていると思います。大企業は、半年先や一年先を見据えて考えているのではなく、ここには2024年ということが関係しているのだと、私は考えます。
 
1.大企業から他業種へ出向したほうが良いのか?
 
2.大企業から早期退職をして新たな仕事を考えたほうが良いのか?
 
当事者にとってみれば、考えもしなかった究極の選択だと思います。
 
このことが自分の手相とどんな関係を持つのか?
 
極めて究極の手相との関係になります。
 
出向や早期退職に関係する手相
 
仕事運が出る場所.jpg
 
再現図で示したのは、出向や早期退職に関係する、自分の仕事のことが出てくる部分です。
 
出向したほうが良いのか?早期退職したほうが良いのか?の手相
 
仕事運が悪い手相1~4.jpg仕事運が良い手相1~4.jpg
 
左再現図の1~4は、今の仕事の先行きが悪い方の特徴的な手相の1~4を再現しています。出向や早期退職を選択したほうが良いと言える、究極の仕事に関する手相と言えます。
 
再現図の右は、今の仕事の先行きが良い方の特徴的な1~4の手相と言えますが、出向や早期退職を選択しない方が良いと言える手相です。
 
左再現図の手相と右再現図の手相が、2024年にどのように関わりながら出ているのか?と言うことが大事なことになりますが、どちらかの手相が出ている方は、2024年に関わりながら、究極の選択が必要な方であると言えます。
 
この問題は、日本に住む方だけではなく、海外にお住いの方にも関係してくる問題です。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。