SSブログ

新型コロナで苦労する50代手相 [苦労]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。11月になり新型コロナが再拡大しています。何か良い皆さんが安心できるようなことを書きたいのですが、安心の前に、どうしても新型コロナに備えることが優先してしまいます。自分で飲食業をしている方、客商売をしている方、どうしても今後のことが一番心配だと思います。その上で、今、自分はどんな位置にいるのか?新型コロナで苦労するのか?自分の左右の手相は、決して無駄にあるものではありません。本日は【新型コロナで苦労する50代手相】について説明してみます。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
 
50代の方で、飲食業をしている方、客商売をしている方にとって、2020年は大きな期待をしていた年だと思います。それに大きく割り込んできたのが新型コロナです。自分の商売は何とかなるのか?何とか生き残ることが出来るのか?毎日が心配だと思います。
 
新型コロナを苦労に置き換えて説明します。
 
新型コロナで苦労する50代の手相
 
新型コロナ50代.jpg新型コロナの影響を受ける苦労.jpg
 
左再現図では、新型コロナで苦労する手相が出る場所を示しています。右再現図では、新型コロナで苦労する特徴的な手相を再現しています。
 
先日の記事では、20代~40代までの苦労の手相を説明しましたが、あえて50代を分けて説明しているのは、50代の苦労は若い頃の苦労とは意味合いが違う(やり直しが難しい)ことから分けて説明しています。
 
a~bの期間が苦労の期間となりますが、個人差はありますが、おおむね1mmは1年と考えられ、仮に5mmあると5年と言えます。a~bの期間が短いほど、何とかなることに近いと言えます。更に、
 
1と2は、1年や2年であれば、何とか仕事の継続が可能であることが言えます。
 
3.は、a~bの期間とは関係なく、お金での苦労が深刻となり、仕事の継続は難しくなります。
 
50代の方にとって、何とか仕事を継続しようと考えると思います。その何とかの中には、若い頃とは違い中々やり直しが難しいということも含まれていると思います。しかし新型コロナは人のそんな気持ちを無視した冷酷なものだと思います。今後の仕事の継続のために備えると言うことは何か?仕事を縮小して備えるのか?一時期徹底して次の機会に備えるのか?そんな判断が必要とされる時期が、直ぐそこまで来ているように手相太郎は考えます。自分の手相を観て、参考にしてもらえましたら幸いです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。