SSブログ

お金では解決できない手相 [結婚と恋愛]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。幾ら世の中は便利になっても、自分が置かれている状況や未来を知る方法は、手相以外にはないと考えています。手相は、決して無駄にあるものではありません。本日は【お金では解決できないこと】について説明してみます。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
 
お金では解決できない、結婚問題手相、苦手意識手相、価値観手相
 
お金では解決できないこと.jpg
 
手相再現図では、結婚問題に相当する手相、苦手意識に相当する手相、価値観に相当する手相部分を再現しています。
 
これらの部分は、手相太郎だけの手相理論です。これらは特に、自分の考え方や気の持ちよう、お金を使ったら改善できるものではないと考えています。
 
例えばお金を使った婚活をしたら誰もが結婚問題を解決できるでしょうか?
 
例えば日常生活などの地味な部分に価値観を持てない方が、お金を使って道具を揃えたとしたら、自分の価値観の問題を解決できるでしょうか?
 
例えば人間関係に強い苦手意識を持つ方が、お金を使って人間関係を強化しようとしたら、人間関係を根本から改善できるでしょうか?
 
世の中が何かと便利になった今でも、結婚問題、価値観、苦手意識などのことで悩んでいる方は沢山いると思います。どうしてもお金を使えば何とか解決が出来るのではないかという、誤解を生んでしまう世の中ではないでしょうか?
 
お金では、表面的なことは解決できるかもしれませんが、物事を根本から改善することや自分の未来の進み方を改善することには繋がらないと手相太郎は考えます。
 
物事には必ず、自分では気づいていないこと、まさかと思うような根本原因があります。また、その根本原因は、自分の手相の中にはっきりと出ているもので、残念ながら自分では気づくことは出来ないものです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。