SSブログ

お金に縁がある手相縁がない手相 [お金関係]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。幾ら世の中は便利になっても、自分が置かれている状況や未来を知る方法は、手相以外にはないと考えています。手相は、決して無駄にあるものではありません。本日は【お金に縁がある手相縁がない手相】について説明してみます。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
 
今年も手相太郎のブログを宜しくお願い致します。
 
一都三県は、新型コロナの緊急事態宣言で仕事や行動が制限されそうですが、そんな世の中でも、人は仕事をして生きて行かなくてはなりません。厳しい世の中です。
 
私が、一年前に書いた【2020お金の問題】の記事は、大きな意味を持つことになりました。
 
その上でお金に縁がある方とはどんな手相を持つのか?縁がない方はどんな手相を持つのか?図解してみたいと思います。
 
お金に縁がある方の手相、縁がない方の手相
 
経済力.jpg経済力の形.jpg
 
お金との縁は、自分の経済力と世の中との関わり方です。左再現図は、経済力が現れている部分です。右再現図の1~3は、自分自身の経済力です。
 
[1]細い一本線状の経済力は、お金との縁は小さく生活は出来ても特別なお金との縁はない手相となります。
 
[2]細い線が集まるのは、小さな経済力を集めてコツコツ型のお金との関りを意味し、特別なお金との縁はない手相となります。
 
[3]太い経済力が意味することは、自分の経済力が世の中との関わり方が上手い方で、お金に縁がある手相となります。
 
女性の場合は、1~3以外のことで、お金との縁を持つ方がいます。それは、[揺れるハート]結婚です。
 
結婚が自分のお金との縁となる場合は
 
お金に縁がある手相.jpg
 
再現図では仕事部分と結婚部分を示していますが、結婚部分が明確に太く結婚生活がある方は、結婚によりお金に縁がある手相と言えます。女性の場合は、結婚相手の経済力と相手のお金との縁を、自分のお金との縁に置き換えることが出来る、有利さがありますので、この部分は男性とは異なる部分と言えます。
 
本日は、お金との縁を説明しましたが、コロナ禍で生きて行くのは、厳しいです。自分にある何でも生かして生きて行くことも大事ではないでしょうか?
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。