SSブログ

対面鑑定の続き鑑定を始めます。 [対面鑑定]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。
 
コロナ禍で、対面鑑定をお受けになりたいと思っても、中々難しい新型コロナの感染状況になっています。
 
以前に対面鑑定をお受けになられた方で、対面鑑定の続き鑑定をお受けになりたいと考えている方がいると思います。
 
1.コロナ禍で、仕事を継続したほうが良いのか?
 
2.コロナ禍で、仕事に見切りをつけたほうが良いのか?
 
3.コロナ禍で、新たな仕事は見つかるのか?どんな仕事をすれば自分に一番良いのか?
 
4.結婚問題は上手く進展するのか?
 
5.家庭問題を、どのように判断すれば、コロナ禍を上手く過ごすことが出来るのか?
 
以前、手相太郎の対面鑑定をお受けになられて、コロナ禍の今、続き鑑定や判断をお聞きになりたいとお考えの方もいると思います。
 
対面鑑定の続き鑑定や判断をお聞きになりたい方は
 
IMG_0155.jpg
 
対面鑑定をお受けになられた方は、手相再現図をお持ちだと思います。その手相再現図と、今の手相の写真をお送りいただけましたら(手相の写真の撮り方は説明いたします)、対面鑑定の続き鑑定と判断を致します。
 
続き鑑定の料金は、相談内容が2つまでで、¥8,000とさせていただきます。仮に相談内容が一つの時は、特別鑑定相応の詳しい判断をさせていただきたいと思います。
 
対面鑑定の続き鑑定を始めたいと思いますので、ご案内いたします。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。